弦楽合奏と朗読コラボをさせて頂きました

クリスマス朗読音楽「 チャイコフスキー作曲 くるみ割り人形 」の弦楽合奏とピアノ・クラリネットとの朗読コラボ、おかげ様で 大変多くのお客様にご来場いただき、とても素敵な公演になりました。

今回はマイケルグレイブスの名建築、カスミ本社ビルのホールでの演奏という素晴らしい機会に恵まれ感激です。

そして 東京藝術大学をはじめ、海外の音楽学校なども卒業された素晴らしい演奏家の皆様が奏でる 気品あふれる上質な音楽と 美しいホールの中で、「くるみ割り人形」の朗読をご一緒させて頂ける事は 私自身もとても幸せなひと時でした。

今回の『 Xmas Town TSUKUBA~音楽とクラフトの素敵な2日間 』の入場者数は2日間で3200人を超えているそうです。楽しい雑貨や 美味しいキッチンカーも勢ぞろいでしたし、本当にクリスマスらしい華やかな気持ちになれるイベントでした。全てはスタッフの皆様の頑張りのおかげですね。素晴らしいです。

本物の音楽と上質な空間でのひと時というのは 心の浄化にとても大切な時間ですね。今回の「 くるみ割り人形 」は またどこかで再演出来たらいいな、と思います。

本日はお忙しい中、ご来場くださいました皆様、また素晴らしい花束を会場に送って下さったお友達、本当にありがとうございました。心から 感謝しています。嬉しかったです。

これからも 素敵な音楽や朗読を通して、皆さまの素敵な笑顔に出会えるように頑張っていきたいと思います。今後とも どうぞよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました