ラジオつくばに出演しました

今週はKaori Uekiさん(かおりん)の「ラジオつくば」に告知ゲストで出演させて頂き 楽しいひと時を過ごしました。ラジオパーソナリティーの かおりんさんとは もう長いお付き合い。本当に優しくて面倒見がよく、大好きなお友達の1人です。


今回も「フラワーヴァレンタイン」と「つくパラ2020」の告知を ラジオの中でゲストトークさせて頂き一緒に盛り上げて下さいました。

私は8日と9日に連続で別々のイベントの総合司会を務めさせて頂くのですが、
9日開催の「 障がい者スポーツを一緒に体験するイベント〜つくパラ2020」の方は (株)カスミ環境社会貢献部の小島 雅弘さんにも出演して頂きました。
小島さんは非常にわかりやすく簡潔に、的確なトークしてくださるので 一緒に出演していても本当に安心です。

私は18歳の大学1年生の時から HBC北海道放送でラジオのレギュラー番組をもっていましたが、そこがマスコミへのスタートとなりました。ラジオってやっぱり楽しいですね。この日は、スイス(海外の、スイスですよ!)からも「MOEMIさんが出演してるのですね~!」とツイッターがすぐに上がってきたので びっくりでした(笑)。イマドキのラジオはすごいですね。

かおりんさん、楽しいラジオ出演になりました。ありがとうございました。