たくさんの視聴とコメント応援ありがとうございました

告知させて頂いたインターネットTV「 ちゃんみよTV~夕暮れモーモー 」のゲスト出演。とても楽しいひと時を過ごす事ができました。

色々な角度からインタビューがありましたが アナウンサーになって一番感動し 宝物になっている「 震災の時に被災者の方から頂いた言葉 」の事や

これからアナウンサーとして 1人の女性として、どのような気持ちをもって 進んでいきたいか などなど・・・・

私の中の ほんの一部分ではありますが 自分の言葉でお話させて頂きました。今回のインタヴューを通して、私の気持ちが 少しでも皆様に届くといいなぁ、と思います。

また今回は インターネットライブ配信なので モニターにリアルタイムで 視聴中の方々のコメントが 読みきれないくらい画面に次々と出てくるので ちょっとびっくりしました(笑)

本番中も、終了後にも 本当にたくさんの方々からメッセンジャーや メールなのに 沢山の応援コメントを頂きました。本当に嬉しく とても感動しています。ありがとうございました。

見逃してしまった方も、下記をクリックすると アーカイブで何度も見る事が出来ます。 お時間があれば 是非 見て頂けると嬉しいです。( 私の登場は 26分40秒くらいからです )

https://www.youtube.com/c/chanmiyotv-ctv

 

本当に温かい 嬉しい1日になりました。これからも 地域の皆様に支えられて 自分らしく頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフの皆様、応援してくれている皆様、今日も素敵な1日をありがとうございました!