(株)石渡運輸様のHPナレーションを担当させて頂きました

(株)石渡運輸様のHPナレーションを担当させて頂きました。

今回は、新しく作成されるHP上の 清水孝男代表取締役のご挨拶文を私が代読ナレーションするという、とても貴重なお役目でした。

ナレーション撮りの際には、清水様もご同席なさったのですが「 一発撮りでいくような感じでお願いしますよ 」とお声かけ頂き「 THE FIRST TAKE 」のように集中してナレーションをさせて頂きました。

その緊張感、たまらなく楽しかったです!

(株)石渡運輸は 東日本大震災や房総半島台風の時などでも ライフラインに関する資材物資の輸送面で大きな社会貢献をされている企業です。

「 物資を運ぶ事で 社会貢献させて頂いている 」

「 ライフラインに関する資材物資の輸送こそが天職です 」とおっしゃる様子と行動力には 非常に感銘を受けました。

ナレーション撮りをした数日後に 「 鈴木様のナレーションをお聞きした際、ここまでの会社の経歴や過去を思い出し、自然と涙が出ました。最高のナレーションありがとうございました。」とメッセージを頂きました。

心を込めてナレーションさせて頂きましたが、そのようなお言葉を頂けるなんて本当に 感激です。

お土産には A.O.P.認定発酵バター「エシレ」をたっぷり使った「 Echire Maison du Beurre(エシレ・メゾン デュ ブール )」のプティブール・エシレとサブレグラッセも頂きました。様々なお気遣いにも感動しました。

HPは今年の夏に完成するようで 今からとても楽しみです。

(株)石渡運輸様。素晴らしいご縁に感謝です。

本当にありがとうございました。


#フリーアナウンサー

#鈴木もえみ

#ひらけポンキッキ8代目お姉さん

#フリーアナウンサー鈴木もえみ

#石渡運輸

#エシレ・メゾン デュ ブール