「 ここちガーデンフェスタ~ここちテリアより感謝を込めて 」のステージ司会を務めました

約1000坪の自社エクステリア展示場にて開催された「 ここちガーデンフェスタ~ここちより感謝を込めて 」にて 午前10時~午後3時半まで ステージ司会を務めさせて頂きました。

会場には遠方からも多くのお客様がご来場いただき、綺麗なお花がいっぱいの空間での司会は 本当に気持ちが良かったです。

オープニングを飾ったのは パワフルで活力溢れる和太鼓の響き「 二の宮太鼓会 」の皆さん。元気いっぱいの粋なステージでした。

「 えみかキッズとなないろ 」の子供達も笑顔いっぱいのソーラン節を披露して下さいました。

午後からのステージでは 人気テレビ番組『 プレバト 』に色鉛筆画の先生として出演中されている三上詩絵先生と、楽しみにしていたステージトークインタヴューがありました。

プレバトのお話しや色鉛筆画の魅力など 普段なかなか聞けないお話もたくさん伺う事ができワクワクでした。とても素敵な先生でした。また作品展も見に伺おうと思います

そして 午後2時半からは 俳優・歌手として活動されている三ツ木清隆さんの『 元気の出るコンサート 』

実は三上先生も三ツ木さんもつくば市在住です。

三ツ木さんの熱心なフアンの方々も多くいらっしゃり、楽しいトークと歌のステージは 爽やかに盛り上がりました。三ツ木清隆さんはスタイルも歌声も昔と変わらずで さすがです。

筑波大学ジャグリングサークルのパフォーマンスや、多彩なマルシェ・キッチンカーも、たくさん出店。

「 ハンギングバスケットコンテスト 」の表彰式やビンゴ大会も行われ、多くのお客様が楽しそうに参加され、久ぶりの賑わいの中、対面で話せたり、食べたり出来る事にあたらめて幸せを感じていたようでした。

創業62年の地域密着型の実績と信頼で作る優しく温かい雰囲気の「 ここちテリア 」さん。

主催者の浅野さんファミリーとは 日頃より大変仲良くさせて頂いていますが「 もえみちゃんのキラキラ司会、今回もサイコーだったよ 」と言葉をかけて頂き、頑張って司会をした甲斐があったなぁ、ととても嬉しかったです。

地域の皆様に喜んで頂く感謝祭の気持ちも込めて開催された今日のフェス。

主催者の心意気と温かさがあふれる心遣いがいっぱいでした。

ここちテリアさん。今日も素敵な1日をご一緒させて頂きありがとうございました。お昼に頂いた「 けんちん汁 」も、とっても美味しかったです!素敵なお花もありがとうございました。


これからも 是非 地域に根ざした素敵な企画で 是非是非 いっぱいご一緒させてくださね。今日は本当に楽しくハッピーな1日になりました

#ひらけポンキッキ8代目お姉さん

#鈴木もえみ

#フリーアナウンサー

#フリーアナウンサー鈴木もえみ

#司会

#ナレーション