朗読勉強会のお食事会にお招き頂きました

本日は石岡市立中央図書館朗読勉強会の皆様からお招きを頂き、
石岡市の素敵なフレンチのお店でお食事会でした。ここのフレンチは 本当に美味しいく美しいので 私も大好きなお店です。

この朗読勉強会では 講師としてご指名を頂いており
私自身も未熟者ながらも 勉強のつもりでお引き受けしています。
でも「 もえみ先生が来てから明るい会になって 朗読が楽しくなってきた 」と言って下さるので本当に嬉しいです。この会との出逢いにも感謝しています。

「 生徒さん 」と言っても 皆様 私の人生の先輩。。。。
とても知的で 心の温かい方ばかりなので、今日は朗読以外の様々なお話を伺い、人として 女性としての優しさや強さの秘訣も沢山学びました。

食事の方は 写メばかり撮るのは気が引けるので、
オードブルのコンフィと、デザートだけ撮らせて頂きましたが、
絵画のような一皿一皿は どれも素晴らしかった。本当に美味しく感激でした。

小さな勉強会ですが、私にとってはとても大切なピースの1つです。
美味しいお食事をみんなで食べて 気分リフレッシュ。
皆様に喜んで頂けるように 私自身もしっかり勉強しようとますます思いました。朗読勉強会の皆様、今日はご馳走さまでした。ありがとうございました。