ホームページ開設しました!

今まで自分のお仕事を振り返る事がなかったのですが、今回ホームページを作ることになり初めてここ数年のお仕事を自分で振り返る事が出来ました。

すると、不思議な事に自分のやりたい事、やってきた事がはっきり見えてきたような気がしました。
そして、自分の軸がブレていない事も確認できました。

自分がブレずに、ここまでこれたのは、周りの皆様のおかげです。
心から感謝の気持ちが湧いてきました。

私は目に見えない「声」や「音楽」「人の心」を信じています。
私の声を聴いて下さったり、音楽朗読を聴く事で、あるいは私が司会をする事で、誰かが少しでも「楽しかったな」「もうちょっと頑張ろうかな」「得したなぁ」なんて明るい幸せな気持ちになってもらえたら本当に嬉しいです。


平成31年4月11日