つくばピンクリボンフェスティバル🎀

私は今年もステージ司会を担当させて頂きますが本当にスタッフの皆様が素晴らしいので安心です。

GWの初日今月28日(日)に乳がん検診の啓蒙啓発運動「つくばピンクリボンフェスティバル」が開催されます。

乳がんは早期発見で助かる確率が非常に高いのでそのためにも検診が本当に大切です。好きな人が何か病気になってしまった時、がんに限らず家族・恋人・友人・仲間として一緒に考え、正しい知識をもとに支えてあげられたら素敵ですね。

医学は進歩しています。最新の乳がん医学の情報もお伝えします。乳がんクイズの景品もかなりいいものがあるそうです。

今回は同じ会場で「 つくば食の祭典~TSUKUBA GO!馳走カーニバル!」も同時開催されるので、合せて楽しみですね!

GWのお散歩がてらでも、是非、つくばピンクリボンフェスティバルを見に来て下さいね。私も会場で司会をしながら、待ってま~す!

* つくばピンクリボンフェスティバル
*日程:4月28日(日)
*時間:午前9時45分開会式~午後12時半終了予定
(つくば食の祭典は午後7時まで)
*会場:つくば研究学園駅前公園(TXつくば研究学園駅から 徒歩2分)
*参加無料