私も応援隊の審査員として あなたの企画を募集します。

私も審査員の一人として加わってる素敵な企画「 カスミ~わたしの企画 応援します!」。只今、皆様からの自由で素敵な夢や企画を大募集しています。採択されると 夢の実現に向けて(株)カスミさんが 実施に必要な費用の 全額、または一部を支援してくださいます。下記の写真は昨年の様子の一部。クリスマスコンサートの企画の中で、私もほんの少しだけナレーションでゲスト出演させて頂きました。

毎年、大好評のこの企画は今回で28回目を迎えます。営利目的でなければ、テーマは自由。どなたでも、どの地域からでもご応募して頂いて結構です。

これまでにも、音楽・演劇・クラフト・科学実験・遊び・ダンス・マジック・アートetc・・・非常にユニークで みんながウキウキと幸せな気持ちになれる企画が沢山 実現してきました。

地域社会貢献をして様々な取り組みをされている カスミグループならではの「 あなたの温めている夢をカスミつくばセンターで実現してみませんか? 」本当に素敵な企画なので私も楽しみです。

尚 今回は採択された場合、コロナ騒動が落ち着くまで 本番実現までお待ちいただく場合もあると思いますが、カスミさんのスタッフが親切にアドバイスやサポートをしてくださいます。コロナの件で 逆にゆっくりじっくり企画を練り上げる時間があります。ポジティブに前向きに!

私も審査員の1人として 夢実現のご応募をお待ちしております。是非、あなた自身がやってみたい事、実施・披露しませんか? 締め切りは 4月10日(金)です。沢山のご応募お待ちしております。私も一緒に応援させて下さいね。