「わたしの企画応援します!」の採択選考審議会をしました

私も採択選考審査員の1人として参加してる企画「 みなさんの夢を叶えたい~カスミ わたしの企画応援します!」。以前 私のHPでも募集の告知をさせて頂きましたが、本当にたくさんのご応募をありがとうございました。

この企画は カスミさんが 地域社会貢献として長年続けているもので 毎年 各地から たくさんのご応募があり、今回も学生さんから70代の方まで 実に幅広い年齢層の皆様が非常に様々なジャンルの企画や 夢を描き ご応募くださいました。

どれも熱のこもった企画内容なので、1つ1つの ご応募を検討していく審査は4間かけても終わらないくらいでした。このほど、無事 選考会を開催し、採択する企画が決定いたしました。

会議前には 日本チェーンストア協会副会長でもある小濵 裕正カスミ取締役 会長も お忙しい中、激励に駆けつけて下さり お食事をご一緒させて頂きました。

小濱会長からは「 このようなコロナの時期こそ 企業としても 人間としても どうあるべきか試される時。そして 本当に必要なものが何かが わかる時 」など具体的な様々なお話なども伺う事が出来き とても感激してしまいました。

コロナの関係もあり、例年のように 実施日程はすぐに決定できないとは思いますが このような時期だからこそ 応援したい「 わたしの企画 」。

必ず開催いたしますので、絶対、一緒に頑張りましょう! 心から応援していきます。

尚、どんな企画が採択されたのかは プレス発表までお楽しみにお待ちくださいね。今回の企画も、びっくりするくらいユニークで、楽しいものに決まりましたよ!乞うご期待です。

( お写真の時だけマスクを外しています )