アンミカさんの講演司会と、第2部のモデレーターを務めさせて頂きます

茨城県ダイバーシティー推進センターオープニングイベントとして モデルでタレントとしてはもちろん、講演活動でもご活躍されている アンミカさんの講演が行われますが、私も司会してご一緒させて頂く事になりました!

憧れ女史の1人のアンミカさん!今から 本当にワクワクしています。

アンミカさんは、モデルとしての美しさはもちろんですが、「 パリコレ学 」での素晴らしい講師ぶりを拝見し、私もすっかりフアンになっていました.

先日、アンミカさんの事務所で ご本人様にお逢いしましたが頭の回転の早さと・気配り・ハートの温かさを実際に感じ 女性として とても感動しました。当日、どんなお話が伺えるのか 今から本当に楽しみです!

また 第2部は「 自分らしい生き方の選択 」について大井川知事と県内で活躍する4名のゲストとのトークセッション。ここでは モデレーターを務めさせて頂きます。第2部も 盛り上がると思います!

茨城新聞にはカラー全面広告とアンミカさん&男女共同参画ディレクターの小田木真代さんの対談が掲載されています。そのインタヴューからも アンミカさんの言葉のチカラと前向きに生きるヒントに とても感動してしまいました。

アンミカさん、本当に素敵です!スケジュールがあえば、皆様、是非 足をお運びくださいね私も会場でお待ちしております。

申込専用フォームはこちら↓

https://s-kantan.jp/pref-ibaraki-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=15597

コロナ対策のため 客席数と募集人数を半分に制限しております。