メロディパフェ&もえみキラキラコンサートの動画です

「 メロディパフェ & もえみコンサート 」限定YouTub動画の一部を公開させて頂きます。本来は45分間のコンサートですが 約8分間に編集して頂きました。少し前のHPにもこのコンサートの様子は お写真でアップしています。

今回は 2歳~5歳の小さな子供達と保護者様向けの 可愛らしい親子コンサートのプログラムです。

みらい子育てネット 茨城県地域活動連絡協議会(母親クラブ)主催で開催された「 メロディパフェ&もえみ キラキラコンサート 」ですが、会場へのリアル参加は10組の親子限定とさせて頂き 他の皆様は、「 母親クラブ会員限定 YouTubeリモート公演(アーカイブ有) 」の会員限定の配信としました。

しかし ありがたい事に「 会員じゃないけど、ちょっとでもいいから 見てみたい!」というリクエストメッセージを 沢山いただき 本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

映画の予告編みたいな感じですが 私たちのコンサートの雰囲気を 少しでも感じて楽しんで頂けたら嬉しいです。( でも一番の見せ場・l聞かせどころは 会員様用なのでアップしていません。スミマセン! )


これからも メロディーパフェのコンサートや私の講演など、何かお役に立てる事がありましたら、いつでも気軽に お声かけくださいね。では、どうぞ ご欄ください。そして ハッピーワクワク&キラキラ気分になってくださいね~

お忙しい中 ショートバージョンに編集して下さった敏腕スタッフN様。本当にありがとうございました。