100周年祝賀会の司会を務めさせて頂きました

「 サンスイグループ 旧東郷商店 創業100周年記念祝賀会 」の司会を務めさせて頂きましたが 400名近い政財界の皆様方が ご出席され非常に華やかで盛会な祝賀会となりました。

ホテルや料亭・専門学校などを経営されていらっしゃるサンスイグループ様ですが、令和元年に100周年を迎えれらた事は本当に素晴らしい事です。

サンスイグループ東郷代表ご夫妻様。東郷副社長ご夫妻様

司会者としては 今回はご祝辞をはじめ、ご紹介させて頂くご芳名が非常に多かったのでご芳名や肩書を読み間違えないように 緊張しつつ司会をさせて頂きました。無事務める事が出来て、本当にホッとしています。

100年続くという事は 時代の流れやニーズの変化に対応し、様々な困難も乗り越えてのご苦労もあった事と思います。創業当時のお写真なども展示されており、感動的な祝賀会となりました。本日は創業当時の法被を再現したものや 刻印の入った升のご用意もありお帰りのお土産の日本酒は創業当時のお写真がラベルで とても素敵でした。

このような素晴らしい式典の司会にご指名を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。