フラダンス発表会の司会を務めさせて頂きました

カピオホールで 某フラダンス教室発表会 の司会を務めさせて頂きました。
司会指名を 1年程前から頂いていたので、お教室の皆様の熱意がとても嬉しかったです。

今回の発表会には
ハワイオアフ島出身の人気ダンサーで 日本でも多くの指導をしている デレク先生がゲスト出演されました。
ワイキキで数々のステージもプロデュースされているデレク先生、リハーサルの様子から素晴らしかったのですが、本番のソロ演舞は圧巻の美しさ!

演舞中のちょっとした表情や所作から 手の先まで神経が行き届いており、ストーリー性を感じる演舞は やはり本場のプロ中のプロ。業界は違っても本物のプロから学ぶ事は多いです。拝見出来て本当に良かったです。


フラは幅広い年齢層の方々が楽しまれており、皆さま生き生きキラキラで素敵でした。

素晴らしいフラの世界、一緒に堪能させて頂きました🌸
この日は 山水亭100周年司会の1時間後のフラ司会という スーパーダブルヘッダーな1日でしたが とても楽しかったです😆🌸