審査員として参加させて頂きました

今回で27年目を迎える(株)カスミさんの公募企画「わたしの企画 応援します」。今日は その採択企画発表会に審査員の1人として出席させて頂きました。
この企画は カスミさんが 地域社会貢献として長年続けているもので 毎年関東各地から たくさんのご応募があり、どれも熱のこもった内容なので、審査採択もなかなか大変な作業でした。

その沢山のご応募の中から、今回は「 初めての空手で国際交流 」「 Xmas town つくば」「 音楽の歴史ムシカヒストリア 」の3つを第27回目の企画として採択し、今回プレス発表させて頂きました。どれも素晴らしい企画です。

発表会では審査員として「審査員講評」を述べるシーンもあり、
司会は慣れているのですが 審査員として講評させて頂くのは慣れていないのでドキドキでした。

「個人の夢」の応募が多くの人の喜びとなり、
それが地域活性や みんなの笑顔として広がっていく事は 素晴らしいですね。
今回採択された企画は どれもとても素敵なので
これからの 応募者の方々の夢が形になり、
本番当日がどうなるか本当に楽しみです!

実施時期や詳細が決まりましたら、告知していきますので 楽しみにしていて下さいね。多くの方々に是非 足をお運び頂きたい頂きたいと思います。
素敵な企画に 私も今からワクワクです😊💖
採択受賞された皆様、おめでとうございました!