3月の朗読音楽コンサート中止のお知らせです

★緊急告知:コンサート中止のお知らせ★大変残念なお知らせです。今月3月27日開催の「つくば朝のサロンコンサート」出演を2日に控えていましたが、今朝中止の決定となりました、

つくば市ホームページにも新たな感染のニュースが載り,関東での急激な感染者の増加に伴い お客様の安心・安全を考えますと、今回のコンサート中止の判断は やむを得ないと思います。

無観客で同時配信する案も出たようですが、やはり「 生の声・生の音 」をお届けしたいので、来年再演する形となりました。

私と遠藤征志さんの「 音楽と朗読のコラボ~源氏物語54帖の響き 」の再演は 2021年1月を予定しております。また詳細が決まりましたら ご連絡させて頂きます。

今回、FBや個人メッセージに「 閉塞感を解放したくて、もえみちゃんの元気をもらいに聴きにいくね~!」「なかなか生MOEMIちゃんは見られないから楽しみです」など多くの温かいと、言葉をたくさん頂いていました。いつも支えてくださるお客様や 仲間の皆様、スタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。本当に嬉しかった。

コロナも目に見えない敵ですが、音楽や声は目に見えないお薬です。これからも 皆様が少しでも楽しく幸せな気持ちになれるよう、音楽や声の見えないチカラを信じて 来年2021年1月の再演には、今回以上の素敵なコンサートをお届けできるよう、これからも丁寧に頑張っていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。