告知★「好感のもたれる会話術~言葉のキャッチボールのコツをつかもう!」の演題で講演させて頂きます(参加無料・要予約)

すでにつくば市広報(2月号)などにも掲載されたので、お問い合わせも頂きありがとうございます。

今月2月27日(月)に「 好感のもたれる会話術~言葉のキャッチボールのコツをつかもう!」をテーマに、つくば市で参加無料の講演会をさせて頂く事になりました。(要予約)

この講演はつくば市男女共同参画の1つとしてご依頼されたもので、楽しくスムーズに会話をするコツをお伝えし、コミュニケーションが苦手な方や、新天地で新しい友達を作るコツがわからない方でも地域になじむポイントを講演していきます。

私自身、茨城県に来た時は 誰1人知り合いがいなかったので、地域やお友達とのコミュニケーションがいかに大切か身に染みて感じています。

そんな私の体験談も踏まえて、プロのアナウンサーとしてインタビューで鍛えた言葉のキャッチボールのコツなども お話しできたらいいな、と思っています。

月曜日ですが、もしご都合がつきましたら、是非 聴きにいらして下さいね。皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。

☆講演:「 好感のもたれる会話術~言葉のキャッチボールのコツをつかもう!」

☆講師:鈴木 もえみ

☆日時:2月27日(月)午前10時~11時半

☆会場:つくば市役所2階

☆参加無料:下記で受け付け中

☆お申込み:お電話(029)883-1111(男女共同参画室)

または、QRコードか、市のHPからでも申し込めます。

#ひらけポンキッキ8代目お姉さん #フリーアナウンサー #鈴木もえみ #フリーアナウンサー鈴木もえみ #男女共同参画 #大人向け講演 #話し方講座